℃コンにBuono!がでるらしい

ttp://www.helloproject.com/newslist/cute_0709051800.html
Hello! Project -Official Site-)


Buono!でるなら見てみようかしら?
千奈美ヲタだからスルーでもいいとは思うけど、みやびちゃんと桃子だしねぇ。この前のBuono!イベも行ったことだし、Buono!目当てで見てみようかな。なんとなくで行ってみる感じだから整理番号はなんでもいいし。


まぁでも、℃ヲタの方には申し訳ないけど、ぶっちゃけ客寄せみやびに客寄せももちだよねこれ。急遽DVD収録決定ってことは、雅ヲタと桃子ヲタにもDVD買わせようってことなのかな。
もともとベリも℃も出るハロコンBuono!やればいいのに、℃しか出ない℃コンにわざわざ雅桃子呼んでBuono!やるとか、そうとられても仕方が無いと思うんだけど。こういう部分が、ハロの派生ユニットってめんどくさい。


素直に喜べない部分がたくさんあるけど、とりあえずBLITZは行ってみようかと思ってます。DVDは・・・テレビとPS3揃った勢いで買ってしまうかもしれんねw