FFCC

※この記事は8日(正確には9日)に更新しています。


7日は1日中家の中でだらだら過ごしてました。というか、夕方近くまで寝てました。
本当は30日の℃コンのチケ買おうと思ってたんだけど、だらだらしてたら売り切れになってしまったようだ。ベリヲタ恐るべしw
まぁチケはなんとかして調達しようと思います。


さて、7日はだらだらしながら、クリスタルクロニクルをやりました。
大阪行く前に買って、大阪で少しやって以来全然やってなかったので、また最初からやりました。


まだ最初の最初だけど、なんというか、アクションとしては面白いかなって感じ。
でも、基本普通攻撃しかやらなくても倒せるから、単調な気がしなくも無い。魔石とか必殺技みたいなのもあるけど、めんどくさいしイマイチ使えない感じがする。ここまで倒したボスとかもほとんど普通の攻撃しかやってない。
メンバー増えたけど、他の使ってないメンバーの攻撃がなんかショボイ。これはもう少し装備を整えれば改善できるのかもしれないけど、なんか常に1人だけとかのほうが面白いような気がする。
ストーリーも、主人公の父が殺された後、いきなり主人公が大きくなったような感が否めない。


こう書いてみると、つっこみどころいろいろあるんだなw
まぁでもまだストーリー序盤なんで、これから面白くなると期待。というか、マルチプレイがやってみたいんだけどなぁ。


そんな感じで7日はクリスタルクロニクルに時間を費やした。
なんか1日をゲームに費やすって、すごい無駄に過ごした気がする。まぁ休みで無駄に過ごさなかった日なんてないですけどw