楽しみなもの

さて、今日でベリの夏ツアー、ウェルカム!Berryz宮殿も全日程終了しました。俺はファイナル見てないけど、ベリメンのみんな&スタッフお疲れ様です。


夏ツアーが終わったということで、目線は次の行事へと向くわけです。
ということで、なんとなく俺が今楽しみにしてるものを並べてみる。


まぁ軽く挙げるとこんなところです。
というか、ミスチルのライブは明日。ミスチルのライブはI♥U以来2年ぶりだなぁ。だからめっちゃ楽しみ。
I♥Uはセットとかもすごくて、ほとんどハロのライブしか見ない俺には衝撃的だった。今回もきっとすごい演出とかあるんだろうな。個人的には、ポケットカスタネットがセットリストのどのへんに入ってるのか楽しみ。


ゲキハロは、良席送ってくれって願ってます。平日4公演だから、1つくらい良席きてもいいだろ!もう糞席はやめてくださいorz


ていうか阪神がいよいよ首位に立ってしまったわけですが。最大12ゲーム差をひっくりかえすとか、メークドラマパクってしまったね。
昨日今日と1点差ゲームをものにしてるあたり、やはり強いなって思う。というか、昨日の桧山の決勝ホームランはすごすぎ。一本腕打法見事です。神風本当にありがとうございました。


とにかく、明日のミスチルのライブが楽しみすぎる。