ポーションでHP回復

そういえば、ポーションクライシスコアと同時発売だったので買ってみました。


前のポーションは小さい箱だったのに、今回箱でかすぎw

というのも、今回はポーション(清涼飲料水)と、FF7の資料集みたいな本がついてるので、こんな大きさに。


ちなみに、ポーションだけだとこのサイズ。

前回より一回り大きいくらい。


今回のポーション神羅社製ボトルに入れられてる。

上と下の飾りは取り外し可能。取り外すと普通のビン。



しっかりと「神羅」の文字が。


前回のポーションはかなり薬品臭かった記憶がある。そして、青い色してたんだけどその着色料が相当体に悪いものだとかで、回復よりむしろダメージじゃねぇかっていう意見が多発してましたがw
今回のポーションは、色は透明で着色料は使って無いようです。で、味はというと、リポビタンDに近い味。で、リポビタンDを飲んだ後口の中に残る刺激みたいなのが、ポーションにはない感じ。なので、後味はいい。俺はリポビタンDみたいな薬品の味は好きなので、このポーションはかなりいける。
ただ、1個4000円近くするのが残念。飲料だけで売ってれば2本目買ったかもしれんw


その資料集なんだけど、全部で200ページちょいある。まだ見てないけど、かなり見ごたえがありそう。4000円弱の値段は、完全にこの資料集の値段。
まぁ、1冊の写真集みたいなもんだと思えば、ちょっと高いかなーくらいでしょう。


このポーション、FFファンなら買って損はないはず。飲料別売りで売ってほしいなと俺は思う。

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION