復活

えー3週間くらい更新が滞ってすみませんw
文化祭レポを書いていたのと、単にだるかったというのを合わせて、しばらく更新が滞ってしまいました。書くネタはたくさんあったのに・・・。
実はBuono!の出演した℃コンレポもひっそりと更新しております。


さて、そろそろ俺はmixiを始めないといけない感じになってます。あまりmixiはやりたくなかったんだけど、やらないと連絡が取り合えないようで迷惑をかけてしまうので、そろそろ始めます。
ただ、mixiに日記を書く気は全く無いので、その代わりにこのブログをもっと充実させたいなって思ってます。なので、できるだけ日々更新していこうと思っている所存です。まぁ言うだけw


ということで、カラーリング変えて、コメントの表示の仕方も元に戻して、心機一転また1からやり直す気でやっていくので、暇なときにでもこのブログを読んでください。
本当はデザインも変えたかったんだけど、このデザイン以上のものってなかなか見つからない・・・。