熊井ちゃんのDVD届いた&みやびちゃんのDVD

昨日熊井ちゃんのDVDが届きました。
写真集がキッズネットから発売されると、写真集についてるDVDとは別に、特別編集版DVDがでます。今回それが届いたわけです。




実はだいぶ前に、みやびちゃんのDVDも届いてました。



このみやびちゃんのDVD、実はまだ未開封熊井ちゃんのDVDも、昨日届いたけどまだ見てません。
というのも、今はまだ見たくない。なぜかというと、しつこいようだけど年末にテレビとPS3を買うつもりなので、それが揃ってから、新しいテレビで堪能したい。


おそらくこの流れだと、宮殿のDVDが届いてもテレビ買うまでは見ないような気がする。見てないDVDがたまりにたまってきてるけど、やっぱりテレビ買ってから見たいなぁってどうしても思ってしまう。
早くテレビ買いたいなぁ。