巷で噂のエグゼクティブパス

昨日からエグゼクティブパスの申し込みが始まりました。
俺もしっかり申し込みました。


このエグゼクティブパス、第一希望、第二希望、第三希望まで選ばないといけない。メンバーのスケジュールが合わない等あった場合に第二希望、第三希望になるといった具合なんだけど、おそらく実際には電撃脱退だとかそんなんでもない限り第一希望になるものと思われる。


もちろん、第一希望は千奈美。当然。
第二希望第三希望なんだけど、今までどおりいけば、第二希望みやびちゃんの第三希望桃子っていうのが俺の中では順当だった。


けど実は今回、第二希望茉麻の第三希望みやびちゃんにした。
というのも、実はちょっと前から茉麻が好きだったんだけど、なんというか、みやびちゃんとか桃子の好きっていうのとは別の次元で好きっていう感じだった。千奈美が好きなのは相変わらずで比較のしようもなく、千奈美も他のメンバーとは次元が違ってるんだけど、茉麻茉麻で特別な感じが俺はある。ただ、あまりこういう言い方はしたくないけど、2推しみやびちゃんの3推し桃子っていうのがすっかり板についてた。だから、これまでどおりだったら第二希望みやびちゃんの第三希望桃子にしてた。
でも、今回おもいきって第二希望を茉麻にした。


同時に、ハロショでいつも写真買ってるのは千奈美とみやびちゃんなんだけど、これからは茉麻を買おうかな、なんて思ってる。千奈美茉麻
みやびちゃんは今も好きだし、嫌いになったとか好きじゃなくなったとか全くないし、できれば千奈美とみやびちゃんと茉麻で買いたいんだけど、さすがに金が持たないのでやむなくみやびちゃんの写真買うのをやめてしまう感じ。
結構この決断には勇気がいるのだけど。


ここまで書くと、もしかしてちなヲタから茉麻ヲタになるんじゃないか?って思われるかもしれないし、俺自身先のことなんてわからないって思ってるけど、ちなヲタは変わらないと思う。千奈美千奈美でまた次元が違ってるし。なんていうか難しい話になるけど、俺のなかでは、先のことはわからないと思いつつ、千奈美が頑張ってる限り100%ちなヲタをやめることはないとも感じてる。
俺のなかで茉麻が急上昇中とか、なんかそういう感じではなく、茉麻茉麻で特別好きになったんです。


まぁ何が言いたいかよくわからなくなってしまいましたが、とりあえず第一希望千奈美、第二希望茉麻、第三希望みやびちゃんで申し込んだってことです。
どのみち当たらないだろうから関係ないだろうけど。