シングルV「恋愛♥ライダー」

今日は恋愛♥ライダーのシングルV発売日でした。
俺は昨日ちゃんとフラゲしてました。これはしっかり昨日見てますw


やはりポニーキャニオン。ちゃんと16:9で収録してくれるいい子。ポニーキャニオンは推せる。
今回ダンスショットバージョンが入ってない。恋愛♥ライダーの振り付け早く覚えたいんだけど・・・残念。でも、来週発売のBuono!のアルバム初回盤に付くDVDにちゃんと収録されるあたりが、ポニーキャニオンはいい子。
代わりにクローズアップバージョンが収録されてる。これをマルチアングルで収録してくれるともっと推せる。
Buono!のメイキングはテロップとかが入ったりしてちょっとクオリティが高いなと思った。桃子と愛理がおせちについて話してるときの桃子が何気に俺は好き。
もっと言うと、シングルVのジャケットと裏ジャケットの桃子、真顔で好き。


そういえば、恋愛♥ライダーのイベント応募し忘れましたorz
まぁもともとは行くつもりなかったからいいといえばいいけど・・・何かとBuono!に関してはイベント応募忘れがちね。みやびちゃん会いたかったのに桃子ちゃん。

恋愛 ライダー [DVD]

恋愛 ライダー [DVD]