2万円のサインパネル

11月に注文してたサインパネルが、今日届イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


あえてパネルの写真は割愛。パネルの下についてるプレートだけうpしてみる。

キラキラしてて、撮影してる携帯とか指が反射してるw


パネルはダンボールに2重に梱包されてて、さらにプチプチのやつにも梱包されてた。そしてパネルにはビニールのカバーも貼られていた。結構厳重な扱い。
そしてこのパネル、想像以上に大きい。DVDのケースだいたい15枚分くらいの面積がある。
後ろは一般的なフォトスタンドみたいになっていて、中身を替えようと思えば替えられそう。もちろん替える気はありませんが。
そして、壁掛け用にひもが入ってた。


写真は宮殿コンで着ていたメイドみたいな衣装。告白の噴水広場歌ってたときの衣装ね。
肝心のサインはというと、メンバーそれぞれの腰あたりのところに書いてある。それぞれのメンバーが俺の名前を書いていて、その下にメンバーのサインが書かれている。隣のメンバーの姿に被らないように配慮してるのか、パネルの大きさに対してサインは小さいように感じる。


なんというか、これ普通に壁掛けの写真としても良いものを買った気がする。サインがなくてもなかなかいいグッズだったように思う。
というか、買えば必ずサインが入ってるわけだから、サイン入りだからといって特別高まりはしないかなぁ。もちろんサインはうれしいし、俺の名前書いてあるのもうれしいんだけど、どちらかというと俺の名前は無いほうが壁掛けの写真としてはよかったかもしれない。正直、なんていうか、名前見てると俺が間抜けに思えてならないwまぁ、メンバーが俺の名前書いたって思うとうれしいです。
それだけ、壁掛けの額縁写真として使えるなって思う。なかなか大きくて、飾るのに良い。


当初は玄関に飾ろうかと思ったんだけど、なんとなく玄関じゃ物寂しいから、どうせならってことでリビングに飾ろうかと考え中。
ゲーム置いたりサインパネル飾ったり、少しずつリビングが俺の部屋化してきてるようなw