イベ当落とかいろいろ

ちょっと時間がないので、最近の出来事をさらっと書きます。


ジンギスカンイベの当選発表。
見事、1公演目2公演目3公演目当選しました。枚数的にはあれでも外れることがあるみたいだけど、3つ当てられてよかった。


ジンギスカンのシングルVも買いました。
クローズアップバージョンとメイキングがとてもいい。千奈美佐紀ちゃんの閉店開店が面白い。

シングルV「ジンギスカン」 [DVD]

シングルV「ジンギスカン」 [DVD]


FC通販のDVD「Berryz Days」が届きました。
陶芸をみんなが楽しそうにやってて面白い。先生の話を聞かなさすぎw


Amazonでいろいろと買い物。
正月ハロコンのDVD-BOXと、前に悩んでたメモリースティック
なんとなくAmazonメモリースティックを見てたら、サンディスクから8GBで高速転送タイプのメモリースティックが出ていたので、買ってしまいました。海外版は前からあったけど、ちゃんとした日本版は最近出たみたい。
来年あたりになったら、16GBで高速転送タイプのも出るのかな?

HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX

HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX

SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-008G-J61

SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-008G-J61