ここ1週間の話

1週間くらい更新が滞りました。更新頻度が少なくなりすぎている気がします。このブログに期待して見てる人がいるのかどうかわからないけど、いたとしたらホントにすみません。


このところ、また生活のリズムが乱れまくってて、大学の授業すらまともに出れてない感じです。3年でこの状況はヤバイ気がする。改善せねば・・・。


3年からゼミが始まるんですが、初めてのゼミもありました。団長も書いていたけど、ゼミの初っ端の授業でジンギスカンを配ってきました。
最初自己紹介から始まるんだけど、まぁ先生は、前の新歓で俺がCDを配ったのを覚えてたのか、俺の名前は完全に覚えてる風だった。その状況下で今回もCDを配ったので、ダブルパンチで先生からは完全に認識もらいましたw先生はこういう、堅苦しくない雰囲気が好きみたい。
ただ、俺以外のメンバーにテニサー部員が多くて、正直やっていけるか不安でもある。最初の授業も、俺がやらかしすぎててうざいと思われてるんではないかと心配になってます。
そんな感じで、初回の授業は、机の上に教科書・配られたプリント・ジンギスカンっていうなんともおかしな絵図で進みました。


ヲタになってからの人間関係で、ヲタっていうのを隠した人間関係が今までに無い気がする。今まで会った人全員、俺のことをヲタって知ってる気がする。まぁどうでもいいけど。


いよいよ明日はベリキュー合同コンです。
ツアーグッズも発表されましたが、千奈美のカラーテーマがピンクでめっちゃ高まってます。千奈美+ピンクは最強の方程式って、前にも言った気がしたので探してみたらあった。胸スカのときにも言ってたんですね。いやマジで千奈美+ピンクって最強だと思う。


さて、明日朝起きれるのかな。