写真多すぎ

ジンギスカンイベのレポとベリキュー合コンレポもお流れになってしまいそうで怖いです。書く暇がありません。
でも、意外な人物がこのブログを見ていると知ったので、更新意欲が湧きましたw


ハロショで買った写真とか、昨日買った合コンの写真をアルバムに入れていった。
そういえば書いてなかったけど、今までハロショでは千奈美茉麻(ちょっと前までは茉麻ではなくみやびちゃん)の写真を買っていたけど、千奈美の写真に限定することにした。
理由は言うまでも無く、金欠。それでいて、CD買う枚数増えたり現場数増えたりで出費は増える一方なので、どこかを減らさないといけないとようやく思った。で、減らすならハロショ写真かなと考えた。
とは言いつつも、Buono!の写真は買ったりしてるので、本当に出費が減るかは疑問。場合によってはもっと切り詰めて、最悪本当に千奈美の写真だけ買うっていうのも考えなければいけないのかな。


でもこれはハロショ写真の話。ツアーグッズの写真に関してはまだがんばりたいと思います。
ということで、合コン写真は数えてみたら60枚以上あった。
ベリーズピンクがマジでかわいすぎる。特に、横浜限定のロケで撮ってる写真が良い。
Tシャツ写真は、アメスタのときの髪型と一緒と思われるけど、これもまた良い。


写真の枚数、2Lとかも合わせると2500枚くらいになってるかもしれない。
ハロショで買う枚数はこれから減っていくと思うので、増えるペースは落ちついてくると思うけど、我ながらよくこんなに写真買ったなw
でも、ときどきアルバム見返したりするのも結構楽しいです。