Berryz工房&℃-ute DVDパンフレット

更新意欲が湧いたとか言っておきながら、またしばらく更新がないのはご愛嬌。


ベリキュー合同コンで売っていた、ベリ&℃のDVDパンフを見ました。
内容は、ベリvs℃でボーリング対決、14人の談話、焼肉パーティー


ボーリング対決は、1人1回ずつ1フレームを投げ、残り3フレームは投げる人を決めて投げる。千奈美佐紀ちゃん茉麻が2回投げた。
にしても、ベリも℃も共にストライクはおろかスペアすら取れない。女の子のボーリングってああいうものなのか?ガーターも多いし。
まぁ俺も偉そうなこと言えるスコアは出せませんけど、なんていうか女の子のボーリングを見ること自体が新鮮だった。
結果は、ベリの勝利。


14人の談話は、キッズ時代の話とか、2007年の話とか、紅白の話。
衣装が、紅白記者発表のときに着ていたのと同じのを着てた。みんな昔話を懐かしげに話してた。4年前の話とかもしてる。


焼肉パーティーは、ベリと℃でテーブルが分かれていて、ボーリングで勝ったベリは豪華メニュー、負けた℃はショボイメニュー。ベリは特上カルビとかビビンバとかジュースとか。℃はレバーとかごはんとか水とか。
みんなかなりおいしそうに食べてました。


普通、DVDマガジンとかは4:3で収録されてきたんだけど、今回のDVDパンフは16:9で収録されているので、ハイビジョンテレビに映像がめいいっぱい映ってうれしい。
あとは、ブルーレイ化してくれることを切に願うだけです。本当にお願いします。