Berryz工房DVDマガジンVol.11

今日はベリのDVDマガジンを見ました。これも、この前の合コンで売ってたDVD。


最初はエアホッケー対決。
千奈美エアホッケー得意って言ってたけど、言葉の通り決勝戦まで進出。ただ、決勝で茉麻に敗れる。
確かに見た感じ千奈美エアホッケー上手そうだった。けど、茉麻の打つ玉がすごぶる速いw
桃子は自滅が多い。千奈美vs桃子のとき、ほとんど千奈美動いてないのに勝手に桃子が負けていく光景が面白かった。


Berryz仮面レーニングの巻は、みんなかなり演技がうまいなって思った。で、最後の桃子はちゃんとボケてて面白かった。ベリーズピンクがやっぱりかわいすぎる。
ちなみに、℃-uteからは梅さんとマイマイが出演。


最後は座談会。デビュー当時の話とか、2007年の話とか、熊井ちゃんの秘密とか佐紀ちゃんに直してほしいところとか。これも面白い話が聞ける。千奈美がよくしゃべる。


まだ℃-uteDVDマガジンが残ってます。ベリから誰が出演してるのか気になる。
毎日見るDVDに飽きない。