直面する問題

また久しぶりに更新。
ハイキングイベとか新曲発売とかベリキューコンDVD発売とかいろいろあるけど、とりあえず9月のパシイベについて問題が起きたのでこれについて触れます。


http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-berryz.html#event_09
Hello! Project -Official Site-)


9月にまたパシイベ決定です。今回は℃が8月にやって、ベリが9月。
問題なのは、千奈美の公演日。


実は、ゼミの合宿は8日〜10日。ゼミの合宿と被ったorz
ゼミ合宿は、先生が「全員参加!」と意気込んでいて休める雰囲気ではない。11日以降の日程だったら被ってなかったのに・・・。
何かしら理由つけて、ゼミ合宿を8日だけ休むとかしか選択肢がないけど・・・嘘ついてゼミ合宿休むとか嫌だな・・・。
パシイベは行かなかったら制裁を受けるから、申し込んでから考えるんじゃまずいし・・・。


と、2ヶ月先のことでものすごく悩んでいるんですが、あと4時間後にはテストです。勉強してません。