代々木でハロコン

2日3日と代々木でハロコンやってます。
今日は日替わり写真でも買いに行こうかと思ったけど、面倒臭くなったのでやっぱりやめた。


明日グッズ買いに行きます。でも中には入りません。チケット申込忘れてました。熊井ちゃん生誕だけど残念。
んでもって、買うグッズも抑えようと思ってます。正直、全部セットを簡単に買えるほど金に余裕のある身分では全く無いので、抑えようと。というか、こう考えるのが遅すぎ。


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_wonderful_heart/index.html
(ツアーグッズ)


ビジュアルブックとかフォトアルバムとかスポーツタオルとかツアーTシャツとか、欲しいと言えば欲しいけどいらないと言えばいらないので、この辺を抑えるだけでもだいぶ違う。
それと、コレクション系のグッズも買わないつもりです。もともと運試し程度にしか買ってないけど、これだけパートいくつって種類が増えると、結局お金がかかっちゃう。


そんな感じで、明日はグッズだけ買いに行きます。熊井ちゃん生誕見れないのは残念だけど、仕方が無い。
というか、ここまで僕がハロコンに対して関心がないのは、ハロコンだからなのか昨今の動向によるものなのか。