避暑地でデートいたしまSHOW!

行ってきました代々木ハロコン。グッズを買いに。
グッズ買うだけのつもりでいたので、17時前くらいにまったり着く感じで行きました。
すでにグッズはいろいろ売り切れてて、全部セットはどのグループも無いっていう状態だったけど、まぁ別にいいやって感じ。最近グッズに対する執着心は無くなってきたかも。


駅から会場に歩くまで、ちょっと足取りが重かった。
なんていうか、会場の雰囲気の中に行きたくなかったというか・・・現場というものに対して拒絶心が芽生えていたというか・・・なんかとても嫌な感じだった。最近の一連の流れに、一時的に参ってるだけならいいんだろうけど、ヲタ活動っていうものから離れたがってるとしたら・・・。
あまり深くは考えないでおこう。


グッズ買って本当は帰るつもりだったんだけど、昼公演のMCで熊井ちゃんの誕生日について触れたみたいだったので、熊井ちゃんのバースデーが祝いたくて、結局チケをなんとか調達して夜公演見ました。
知り合いと糞席で連番してやらかしてただけなので、特にレポとかありません。ベリときらりとその他打ち曲でテンション上がってただけです。
香水で千奈美歌わなすぎだろ&モニータに映らなすぎだろ。れいな歌いすぎだろ。
しかも、熊井ちゃんのバースデー祝いたくて夜公演見ようと思ったのに、昼は祝って夜は全く熊井ちゃんの誕生日に触れないとか・・・そりゃないよorz
それがすごく悔いが残った。どうせなら昼見たかった。熊井ちゃんのバースデー祝いたかった。


楽しかった部分は、やはりベリ。モンキーダンスとジンギスカン歌ったけど、やっぱり楽しい。糞席で全然メンバー遠くて見えなかったので、ただただフリコピしてるだけだった。
あと、きらり。パパンケーキはちょっとフリ覚えたくなった。見よう見まねでとりあえず踊ってた。MilkyWayも同じく。
ハイキングは覚えてるところ踊ってわからないところは見よう見まねで踊って。MCでの佐紀ちゃんのジョンソンにはワロタw
あとは、香水でちょっとしか映らない千奈美にテンション上がって、まっさらスッペで高まって、かな。
最後の曲は真野ちゃんに伴奏させればいいのにと思った。


まぁとにかく今日は糞席でやらかしてただけです。千奈美のMCとか全然ないし、やっぱりハロコンハロコン
ていうか熊井ちゃんのバースデーorz
熊井ちゃん15歳の誕生日おめでとう!