ミスチルの新アルバム&ライブツアー

巨人にマジック2?うるさい。
やっぱりクリーンナップが打つか打たないかって、かなり重要だと思うなぁ。アニキ、残り3試合バカスカ打ってくれ。


さて、ミスチルの新アルバムが12月10日に発売されます。タイトルは「SUPERMARKET FANTASY」。「SUPERMARKET」と「FANTASY」がくっついてるってどういうことですかね?気になります。
そのなかの1曲「花の匂い」が、映画「私は貝になりたい」の主題歌になってるそうです。配信限定でリリースされてます。ウィルコム使いになった僕涙目w


そして、ミスチル春のライブツアー「Mr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜」が決定しました。


http://www.mrchildren-tour2009.jp/
Mr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜)


でもこのころは就活で忙しそうだな・・・ベリの春ツアーとかとも被りそうだし。ちょっと見に行けるかどうかわからないなぁ。
FCから先行予約のDMも着ました。封筒に、


※大切なお知らせが入っていますので、
この封筒は捨てないで下さい。


とか書かれてる。
どんだけ丁寧なんだw捨てるわけないだろw


というわけで、ミスチルも盛り上がってまいりました。