笑っちゃおうよ BOYFRIEND

一応紹介しておきます。

笑っちゃおうよBOYFRIEND

笑っちゃおうよBOYFRIEND

初回特典としてフォトカード封入。そのカードに「当たり」と書いてあれば、Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜に参加できる。


詳細は
ttp://www.helloproject.com/newslist/berryz_0607111729.html


Amazonだとすでに在庫切れになってます。買うならレコード店で予約をすべきでしょう。というか予約しないと買えないんじゃなかろうか。と思って紹介しました。
曲調はラッツ&スターを思い起こさせる。今までのシングルにはない曲調で、賛否が分かれますね。俺は好き。
ちなみに俺はすでに8枚予約済み。